NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン】組織改編・・・35年務めたマクラーレン・マーケティングCEOが退職を決断

2017年02月16日(木)20:17 pm

マクラーレン・マーケティングのCEO(最高経営責任者)エクレム・サミが、35年間在籍したマクラーレンを退職する決断を下した。

■エクレム・サミ:マクラーレン・マーケティングCEO(最高経営責任者)

「私はプロの人生のほとんどすべてを捧げてきた会社であるマクラーレンから移籍すると発表するのはちょっと奇妙に感じているよ。しかし、今は正しい時だ」。

「しかしながら、私は既に取り組んでいるプロジェクトに取り組むつもりであり、3月末に正式に退職する予定だ」。

「過去35年間、私は本当に素晴らしい人たちと仕事をしてきた。皆さんに感謝の言葉を述べたいと思う。私たちの成功は、最も基本的な方法でのチームの努力の賜だ」。

「私の計画についてだが、F1の奇妙で素晴らしい世界に没頭した後は、より広いスポーツとエンターテインメント分野への私の専門的な見通しを広げることを楽しみにしているよ」。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック