NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バトン「人生の中で特別な章だ。素晴らしいプロジェクトだった」

2016年11月23日(水)19:40 pm

最終戦となるF1第21戦アブダビGPについて、ジェンソン・バトン(マクラーレン・ホンダ)が次のように語った。来季は休養するバトンにとって、F1での区切りのレースになる。

●【マクラーレン・ホンダ】バトン「限界までプッシュし、良い一年の終わりにしたい」

■ジェンソン・バトン

「今は最後のレースに向けて、今週末を本当に楽しみにしている。僕の人生の中で特別なチャプター(章)となるが、友人や家族と一緒にアブダビで過ごすことになるので、とてもワクワクしている。

とてもエモーショナル(感情的)な週末になるだろうし、ファン、チーム、そして親しい人たちのサポートを期待しているし、アブダビに行って、僕たちの最大限を尽くして、週末を楽しむよ。

マクラーレン・ホンダのキャリアが終わったわけではないけど、僕にとっては信じられないほどのポジティブな新しいフェーズの始まりだ。

このレースは、僕が愛しているスポーツへの莫大なハードワーク、献身、そして情熱の集大成となる。

僕が17年間に達成した全てのこと、そしてマクラーレン・ホンダとこの2年間で素晴らしい成果を上げたことを大変誇りに思う。素晴らしいプロジェクトだったし、僕の関与は確実にここで終わらないだろう。

僕はこの章の結末を楽しみにしているし、多くの熱意を持って新しい章の始まりを楽しみにしているよ。未来がどうなるのか待ちきれないよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック