ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

【動画】ベッテルとライコネン、ブラジル美女と楽しそうなビーチバレー対決・・・ペアを組んだ美女の驚くべき秘密も

2016年11月12日(土)7:43 am

フェラーリ公式スポンサーのサンタンデール銀行(Santander)が主催したビーチバレー対決の動画が公開された。(ページ下部に「番外編:ベッテルとペアを組んだ女性の秘密」も)

セバスチャン・ベッテルもキミ・ライコネンも、ビーチバレーをものすごく楽しんでいるのが印象的だ。

勝負は、3対2の接戦でベッテルのペアが制した。

■番外編:ベッテルとペアを組んだ女性の秘密

セバスチャン・ベッテルとペアを組むのは自営業で弁護士をしながら3人の子育てをするママさんのセフォラ。日々、決して情熱をあきらめることはない。

着替えて、ベッテルと会って挨拶したところで多忙なセフォラには電話の嵐だ。

ベッテル「教えてくれないか。子どもが3人いて、弁護士として働いて、いつトレーニングしているの?」

セフォラ「私の生活はクレイジーよ。誰も望まないスケジュールだわ。学校へ子どもを迎えに行かなければならない、そして仕事へ行かなければならないし、家に帰れば子どもの宿題を見てあげなければならない。夜、寝る前しか自分の時間がないから、その時にトレーニングしているわ...クレイジーでしょ」

ベッテル「僕がキャリアをスタートした時を思い出したよ。あまりにも多くのトレーニングに時間を費やし、準備をするけど、成功するつもりかどうかわかっていないことを」

セフォラ「それは私がしていることよ!さぁ、もうウォーミングアップは十分ね。最初の試合の準備はいい?」

ベッテル「ああ、だけど『最初の』ってどういうこと?」

セフォラ「私は2試合残っていて、このあと仕事に行って、子どもを迎えに行かなければならないの。あなたも一緒に来る?」

ベッテル「えーと...まず試合をして、どうなるか見てみようか」

セフォラ「OK、友だち2人を招待しているの。ここに来ているわ」

ベッテル「(笑)OK、行こうか」

この後、キミ・ライコネンともう一人の美女が登場したという流れだったようだ。

セバスチャン・ベッテルは、収録後に次のような感想を述べている。

「セフォラが毎日、個人、職業、そしてスポーツのバランスを生活の中でどのように管理しているのか、驚くべきことだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック