NEXT...F1開催スケジュール

セバスチャン・ベッテル「ギャップは小さい。明日に向けて自信あり」

2016年11月12日(土)5:38 am

フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、インテルラゴス・サーキットで行われた2016年F1第20戦ブラジルGP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P2タイム結果】F1ブラジルGPフリー走行2回目、タイム差、周回数

■セバスチャン・ベッテル「課題はショートラン」
フリー1/9番手 1:13.567
フリー2/7番手 1:13.002

「難しい1日だったと思う。サーキットはとても滑りやすかったし、気温は暑かった。そして誰もがタイヤに苦しめられていたと思う。リズムを見つけるのがちょっと難しかったよ」

「僕たちはロングランのほうが少しよかった。ほかの連中が何をやっていたのかは見ていなかったけれど、周回を重ね、タイムを出すごとに自信を強めていけたよ。全体として、僕たちは多くのことを試したし、実際にはどれが最高だったのかをこれから調べる必要がある」

「1日の終わりに近づくにつれて、少し落ち着いてきたように見えた。リズムもつかめてきたしね。だけどショートランではそうではなかった。1周の速さにはあまり満足できなかった」

「今日のいいニュースは、ギャップがかなり小さかったってことだね。予想していたようにメルセデスAMGが少し前にいるのは確かだ。だけど、それ以外に関しては、このままの状態が続けば明日はもっとうまくやれそうだよ」

●【動画】ベッテルとライコネン、ブラジル美女と楽しそうなビーチバレー対決・・・ペアを組んだ美女の驚くべき秘密も
●【動画】フェルナンド・アロンソ、今年はデッキチェアに座って『TVクルー』に挑戦
●【P2速報】トラブルのアロンソ、『TVクルー』として働く/F1ブラジルGP
●【P2スピード】バトン、4番目のスピード/F1ブラジルGPフリー走行2回目
●【P2レポート】ウィリアムズ好調 マクラーレン・ホンダにトラブル/F1ブラジルGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック