NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン「昨年よりも気持ちよく走ることができている」

2016年10月29日(土)7:16 am

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、メキシコシティのエルマノス・ロドリゲス・サーキットで行われた2016年F1第19戦メキシコGP初日を終えて次のようにコメントした。

●【P2タイム結果】F1メキシコGPフリー走行2回目、タイム差、周回数

■ルイス・ハミルトン「この調子を土日にも維持したい」
フリー1/トップ 1:20.914
フリー2/2番手 1:19.794

「またメキシコに戻ってこられてうれしいよ。僕たちがここで受けた応援は素晴らしいものだ。まだ金曜日だっていうのにね! ここのF1へのエネルギーと情熱はすごいし、それを目にするのはすごくうれしい」

「今週末の僕たちのプログラムに関して言えば、今日は堅実な日だったよ。クルマはもちろん速くなっているけれど、すでにラップタイムもかなり縮まってきている。サーキットの感触は昨年よりもよくなってきているし、初めてこのサーキットに来て走ったときよりは気持ちよく走ることができていると感じているよ。だから、この調子を週末の残りにも維持できるよう期待している」

●【P2スピード】マクラーレン・ホンダ、2台とも上位へ/F1メキシコGP
●【P2タイム結果】第19戦F1メキシコGPのタイム差、周回数
●【動画】ザウバーのナッセ、縁石の衝撃でフロントウィングが砕け散る/F1メキシコGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック