NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「昨年はパンクしたけどドライブしていて満足感があった」

2016年10月18日(火)12:29 pm

フェルナンド・アロンソ(マクラーレン・ホンダ)が、これまでのF1アメリカGPを振り返りながら、今週末の戦略を語った。

●【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「コーナー出口でのトラクションが重要」

「北米に戻るのは素晴らしい。オースティンは本当にクールな場所だし、昨年のレースはちょっと不確実性なものだったから、戻れて嬉しいよ。

本当にどう予測すればいいか分からないグランプリだし、昨年のお気に入りのレースのひとつだったと言える。

昨年は2周目にパンクしたけど、プッシュして、サーキットで前に出られたし、ドライブしていてとても満足感が得られたから、昨年のお気に入りのレースのひとつだったと言える。

天候はいつも僕たちにいくつかの驚きを与えるし、そして路面温度もセッションごとに大きく変化するので、僕たちは早めに良いセットアップを見つけて、週末が進むにつれてペースを向上していけることを願うよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック