NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】ストフェル・バンドーン「今日サインする時は特別な気持ちになった」

2016年09月04日(日)6:14 am

マクラーレン・ホンダと契約したばかりのストフェル・バンドーンが、次のようにコメントを発表した。

●【マクラーレン・ホンダ】ジェンソン・バトン「引退ではない。他チームへは行かない」

■ストフェル・バンドーン「感謝している」

「マクラーレン・ホンダの皆さん、そして特にロンが僕を信頼して下さったことに感謝の意を表したい。

僕はこれまでのキャリアの中でたくさんの書類にサインしてきたけど、今日、マクラーレン・ホンダとの契約書にサインをするためにペンを手に取ったとき、とても特別な気持ちになったよ。

マクラーレン・ホンダのレースドライバーになれることを非常に誇りに思うし、これまでどのF1ドライバーもやってきたように一生懸命に取り組むことを約束する。

既にチームのことはとてもよく知っているし、非常にクレバーな人たちが揃ったすばらしい集団だ。そして、そのマシンで一度レースにも出場しているし、テストも頻繁に行っている。

マクラーレン・ホンダプロジェクトのポテンシャルには確かな自信を持っているし、 経験豊富な優れたドライバーの横でレースをしながら、世界選手権におけるチームの今後の成功に力強く貢献できると固く信じている。

いつ成功を遂げるのかは言わないけど、それがマクラーレン・ホンダチームが達成することだと確信しているし、その中で自分の役割をしっかり果たすよ。

この場を借りて 他にも感謝したい人がたくさんいるけど、実際にはあまりにも多すぎてリストに挙げきれないくらいだ。だから、僕が言えるのはこれだけです。『誰のことなのかご自分で分かっていると思うけど、ありがとう』」

●【速報】マクラーレン・ホンダ、2017年ドライバーを発表!革新的な3人体制
●【マクラーレン・ホンダ】ジェンソン・バトン「引退ではない。他チームへは行かない」
●【マクラーレン・ホンダ】フェルナンド・アロンソ「二人と共にグリッドの先頭へ」
●【マクラーレン・ホンダ】ロン・デニス「これ以上無いバランスの取れた完ぺきなコンビ」
●【マクラーレン・ホンダ】長谷川祐介「3名ドライバー体制は必ずや良い結果につながる」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック