NEXT...F1開催スケジュール

ニコ・ロズベルグ「今日のハミルトンにはかなわなかった」

2016年09月04日(日)1:00 am

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグが、モンツァ・サーキットで行われたF1イタリアGP2日目を終えて次のようにコメントした。

●【予選タイム結果】F1第13戦イタリアGP 予選、Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■ニコ・ロズベルグ「決勝では巻き返せるはず」
フリー3/2番手 1:22.401
予選/2番手 1:21.613
「ここまでのところ、いい週末になっているよ。だけどルイス(ハミルトン)は本当にいいラップをやってみせた。僕は今日の彼にはかなわなかった。だけど、金曜日のフリー走行でやった僕のレースペースは本当によかったし、明日に向けてはすごく前向きに考えているよ」

「長いレースになるし、何が起きるかなんて分からないからね。僕は全力を尽くしていくよ。モンツァ・サーキットで僕たちのクルマが最速なのははっきりしているし、ルイスとまたいい戦いができるだろうと考えている。雰囲気は素晴らしいし、もし僕がここで勝つことができれば、僕にとってはそれがもっと重要なものになるだろうね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック