NEXT...F1開催スケジュール

ルイス・ハミルトン「動く詩とも言うべきラップだった」

2016年09月04日(日)0:54 am

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、モンツァ・サーキットで行われたF1イタリアGP2日目を終えて次のようにコメントした。

●【予選タイム結果】F1第13戦イタリアGP 予選、Q1-Q2-Q3のタイム、周回数

■ルイス・ハミルトン「今週末はずっといい感じできている」
フリー3/トップ 1:22.008
予選/ポールポジション 1:21.135

「あのラップはよかったよ。素晴らしかった。それはまさに動く詩だったし、アドレナリンが半端じゃなかった。週末はずっといい感じできているし、金曜日の最初のセットアップからそれが始まっていたんだ」

「僕はエンジニアやメカニックたちと密接に仕事をしてきているし、クルマのバランスも小さな前進を遂げている。そして、すべてがうまくまとまれば、ああいうラップタイムで走ることができると分かっていたよ」

「ここは本当に厳しいサーキットだし、すべてをうまくやる必要がある。特にブレーキングゾーンではね。チームは今日もまた素晴らしい仕事をしてくれたし、明日の決勝が楽しみだよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック