NEXT...F1開催スケジュール

【フェラーリ】ベッテル「フェラーリドライバーとしてモンツァで優勝したい」

2016年09月02日(金)11:32 am

フェラーリのセバスチャン・ベッテルが、モンツァ・サーキットで行われるF1イタリアGP(4日決勝)に向けて次のように意気込みを語った。

■セバスチャン・ベッテル「ペースはいいから勝負ができるはず」
「いいときにイタリアGPが来てくれたよ。今の僕たちには少しばかりファンからの応援と後押しが必要だからね。先週のベルギーでのレースは期待していたような展開にはならなかった。だけど、ペースに関してはすごくよかったんだ。だから、また前を行くグループと一緒に戦えるようになったと思う」

「このサーキットは2008年に僕が初めて優勝を飾ったところだし、このレースは僕にとってはすごく重要な意味を持つものなんだ。フェラーリにとってはホームレースだし、応援もものすごいからね。今週末をすごく楽しみにしているし、いいレースにできるはずだと考えているよ。表彰台争いもできるはずだし、赤いドライビングスーツを着てここで勝つという夢がかなえられるかも」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック