ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

山本尚貴、テレ東・狩野恵里アナとの結婚をブログで報告 狩野アナは「支え続けてくれた」

2016年08月17日(水)12:03 pm

レーシングドライバーの山本尚貴(28)が、テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)と結婚したことをブログで報告した。

山本は「今朝スポーツ報知さんの報道にありました通り、私、山本尚貴はテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと8月11日に入籍致しましたことを、ここにご報告させていただきます」と結婚を報告した。

■交際2年でゴールイン

「彼女とは私が参戦しているSUPER GTの現場で出会い、およそ2年間の交際期間を経てこの度結婚する運びとなりました」と出会いと交際期間を明かした。

■狩野アナは「支え続けてくれた」

狩野アナへの思いは「その間彼女の、何事にも真面目に一生懸命取り組む姿と、裏表のない前向きさに刺激を受け、日々を過ごしていく中で次第に結婚に対する気持ちが大きくなっていきました」と人柄に惹かれていったという。

また、狩野アナは「常に『結果』がついてまわるモータースポーツの世界ですが、どんな結果であっても変わらずに接し支え続けてくれた彼女と、これからの人生を共に歩んでいきたいと思いプロポーズをさせていただきました」と、山本を支え続けていた。

さらに「彼女のご両親を始めとするご家族の皆さんや、彼女の成長を見守り続けてこられた方々の優しさや愛情にも触れ、それを知ることができたことも結婚を決意した決め手になりました。そんな彼女が私を人生のパートナーとして選んでくれたことに感謝しています」とつづっている。

■速く走ることへの貪欲さを持ち続ける

山本は、「今後もドライバーとして速く走ることへの貪欲さを持ち続け、これまで以上に精進していく所存ですので、温かく見守っていただき応援して頂けたら幸いです」と、決意を新たにした。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック