ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

テレ東・狩野恵里アナ、ブログで結婚を報告 山本の「誠実な人柄に惹かれた」

2016年08月17日(水)11:40 am

テレビ東京の狩野恵里アナウンサー(29)が、レーシングドライバーの山本尚貴(28)と結婚したことをブログで報告した。

■苗字が「山本」になるので「山」の日に入籍

狩野アナは「このたび『山の日』の8月11日にレーシングドライバーの山本尚貴さんと入籍しました。苗字が「山本」になるので「山」の日を選びました(笑)」と報告。

山本について「出逢いはSUPER GTの現場で責任感が人一倍強く 誠実な人柄に惹かれていき、この先ずっと、同じ未来を一緒に歩いていきたいと思い結婚を決意しました」と明かしている。

■山本は「キャパが広い人」

また、「味が濃すぎるキンピラごぼうや味が薄目なとん汁も美味しいと言って食べてくれる彼は、相当キャパシティが広い人だなぁと改めて思います」と山本について紹介した。

■仕事は継続

ブログの最後には「これからも、周りの方々や環境に感謝しつつお互いの仕事に全力で取り組んでいきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!」と、仕事は続けることを明かしている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック