NEXT...F1開催スケジュール

ルイス・ハミルトン「アロンソがこっちを向いているなんて想像しなかった」

2016年07月24日(日)1:26 am

メルセデスAMGのルイス・ハミルトンが、ハンガロリンクで行われたF1ハンガリーGP2日目を終え、次のようにコメントした。

●【結果】F1ハンガリーGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ルイス・ハミルトン「明日はいいスタートを決めたい」
フリー3/4番手
予選/2番手
「コーナーを曲がったらフェルナンド(アロンソ/マクラーレン)が僕の方を向いているなんて全く想像もしていなかったよ。あの時点で僕はコンマ4秒縮めていたし、クルマのバランスには本当に満足できていた。だからポールが取れていたはずなんだ」

「だけどこれがレースだし、僕は2番手からベストを尽くしていくよ。素晴らしいスタートを決められれば有利になるだろうし、そろそろそういうことが起きる時じゃないかな。練習走行では手順を正しく進められるようになってきていると感じていたよ。だから明日はついにうまくスタートを決めることができるよう本当に期待しているところさ」

「ターン1までは長いからそこにチャンスも生まれるし、状況を一変させることができるかもしれないよ。午前中に行ったロングランのペースはかなりよかったから、いいレースができるはずだと期待しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック