NEXT...F1開催スケジュール

【発表】フェラーリ、新スポンサーと契約発表 あの有名なイタリアブランド

2016年07月08日(金)18:02 pm

フェラーリは、レイバンとのスポンサー契約を締結し発表した。

●【正式発表】フェラーリ、キミ・ライコネンと契約更新

フェラーリは、フェラーリとルックスオティカグループ(Luxottica Group)は、フェラーリF1カーSF-16Hにレイバンブランドのロゴが表示されるスポンサー契約を締結したことを発表した。
契約開始は、F1イギリスGPからとなる。

セルジオ・マルキオンネ、フェラーリ会長兼最高経営責任者(CEO)は、次のようにコメントした。

「私たちの公式ウェアにレイバンのような名門ブランドを追加できることは、スクーデリア・フェラーリにとって非常に喜ばしいことです。

この新しい契約は、フェラーリとルックスオティカ、どちらも継続的な卓越性のために努力しているという共有の原則と価値観を持っている、2つのメジャーなイタリア企業間の関係を強化するでしょう。

私はこの新しいパートナーシップは両社にとって満足のいくものであること、チームにさらに努力するために追加のブーストとなることを確信しています」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック