バーニー、マクラーレンを批判

トロロッソ「雨ニモマケズ」/F1オーストリアGP1日目

2016年07月02日(土)1:09 am

レッドブルリンクで開催中のF1第9戦オーストリアGP1日目、2回のフリー走行を終えたトロロッソのカルロス・サインツとダニール・クビアトは、次のようにコメントした。

【結果】F1オーストリアGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■カルロス・サインツ「クルマの感触が最高!」
フリー1/6番手
フリー2/6番手
「僕らにとっては、とても良い一日だった。まだ金曜日だから、容易に結論を導き出すわけには行かない。走行プランは人それぞれだし、雨も降ったしね。でも、僕ら的には満足してしかるべきだ」

「どのコンパウンドも新舗装で良く機能している。かなりのグリップ感があるんだ。それに去年と比べてラップタイムもすごく速い。運転が楽しいよ。路面がとんでもなくスムースで、クルマの感触が最高さ!今夜も引き続き作業に励んで、土・日に備える」

■ダニール・クビアト「満足できるフリー走行だった」
フリー1/9番手
フリー2/13番手
「今日は満足できるフリー走行だった。いろいろと有益だったうえ、多くのデータを得た。あれだけ揃えば明日も盤石だ」

「FP1(フリー走行1回目)もFP2も、いろいろなことが起きたね。まずはドライで走って、その後は雨。そして晴れに戻っちゃった。こんなの珍しいよね!クルマの感触はまずまず。明日は期待できそうだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック