NEXT...F1開催スケジュール

アロンソ 2017年でのF1引退をほのめかす「完結の時が近い」

2016年06月23日(木)17:03 pm

マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが、2017年が最後のF1シーズンになるかもしれないとほのめかした。

一方、マクラーレンとの間に2017年までの契約を結んでいるフェルナンド・アロンソだが、その後もF1を続けるか、あるいは引退してしまうことになるかまだ決めていないと語った。

「そういう時がくれば、僕は出て行くだろう。それを感じると思うんだ」

「僕の父は、僕のために(アイルトン)セナが乗っていたマクラーレン・ホンダのカラーリングを施したゴーカートを作ってくれた。そして今僕はマクラーレンでレースをしている。気持ちの上では完結も近いと感じているところだよ」

フランスの『L’Equipe(レキップ)』にそう語ったアロンソは、次のように付け加えた。

「ライコネンやバトン、それにマッサたちに関しては、決して辞めることなど考えていないという印象を受ける。だけど、多分、僕の場合は違うかもしれないね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック