NEXT...F1開催スケジュール

ルノー「今の力では15番手がベストリザルト」/スペインGP2日目

2016年05月15日(日)2:00 am

ルノーのケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーが、バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで行われたF1スペインGP2日目を終え、次のようにコメントした。

【結果】F1スペインGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ケビン・マグヌッセン「クルマの能力は引き出せた」
フリー3/16番手
予選/15番手
「クルマの能力はすべて引き出せたと思う。そしてチームとしても自分たちの能力を最大限に発揮するためにいい仕事ができた。15番手というのは今日の僕たちにとってはこれ以上望めない結果だったと思うよ。そういうふうに考えればいい1日だった。だけど、今後のレースではもっと改善したいと思っている」

「明日はどんなチャンスでも生かせるように備えておかなくてはならない。トラブルを避け、可能な限り順位を上げていくことを目指していくよ」

■ジョリオン・パーマー「もうちょっとでQ2進出だった」
フリー3/18番手
予選/17番手
「Q2進出にすごく近いところまで行っていただけに残念だった。だけど最後にはじき出されてしまったんだ。クルマは間違いなく改善されているし感触もよかった。自分のラップにも満足できたけれど、セッションが終わるときに自分たちがいなければいけないところからはまだかけはなれている。明日の決勝ではクルマに乗る時間も少し長くなるし、いくつか順位を上げられるよう頑張るよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック