ホンダ「世界一のエンジン」になるには?

ハース「2人とも良くQ2に進んでくれた」/F1スペインGP2日目

2016年05月15日(日)0:27 am

バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで開催中のF1第5戦スペインGP2日目、予選を終えたハースのロマン・グロージャンとエステバン・グティエレスは、次のようにコメントした。

【結果】F1スペインGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ロマン・グロージャン「すばらしい仕事をした」
フリー3/14番手
予選/14番手
「すばらしい仕事をしたと思う。この一晩でマシンを良くしようとがんばった結果だ。ラップタイムは非常に接近している。Q3には残れなかったが、手の届かない差ではなかった」

「もう少し速さを追求したいところだが、全体的にはこれまでの流れで良しとしよう。チームの皆が誇らしいよ」

■エステバン・グティエレス「どの周回も思い切り走らせることができた」
フリー3/17番手
予選/16番手
「チームの総力を上げて、昨日のトラブルを脱したね。今日はどの周回も思い切り走らせることができた。楽しかったよ。タイヤのコンパウンドによって少し不安定さも感じられたが、その点はしっかりと検証し、改善を試みて、セットアップからベストを引き出したい」

「今は明日の決勝で順位争いをすることしか考えていない。今からワクワクする」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック