NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】アロンソ「これが現実。まだコンマ数秒足りない」/ロシアGP2日目

2016年05月01日(日)1:16 am

マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが、ソチ・オートドロームで行われたF1ロシアGP2日目を終え、次のようにコメントした。

【結果】F1ロシアGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■フェルナンド・アロンソ「間違いなく競争力は上がっている」
フリー3/12番手
予選/14番手
「Q2での最後のラップタイムはすごく接近していた。14番手とQ3進出との差はほんのコンマ2秒だった。悲しいことに、僕たちはそのグループの一番後ろだったということだ」

「だけど、それが現実なんだ。僕たちにはまだコンマ数秒足りていないと感じているし、それさえあればこういうすごく競争が激しい中団グループにおいてほかのクルマを何台か追い抜けるはずなんだ」

「今日は僕たちに幸運は訪れなかったけれど、今週末は間違いなくさらに競争力を高めた自分たちを示すことができたと思っている。明日はばん回できることを期待しているし、ポイントを狙っていきたいと思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック