NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「FP1のトラブルから良く立ち直った」/F1中国GP1日目

2016年04月15日(金)19:00 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中のF1第3戦中国GP1日目、2回のフリー走行を終えたウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサは、次のようにコメントした。

【結果】F1中国GPフリー走行2回目の順位、タイム差

■バルテリ・ボッタス「ハードワークあるのみ」
フリー1/13番手
フリー2/10番手
「FP1(フリー走行1回目)からマシンがトラブって嫌な1日の出だしとなったが、チームが良い仕事をしてくれてセッションの合間に直った。トラブルの原因は把握したと思う」
「午後に行なった長距離ランでペースは安定していたものの、僕らの速さが明らかになるのは明日の予選かな。良い週末にできると考えている。とにかくハードワークあるのみだ」

■フェリペ・マッサ「厳しい1日だった」
フリー1/22番手
フリー2/14番手
「ほんとうに厳しい1日だったよ。午前の問題はともかく、きっと解決できると思っていた。午前があんな具合だったので、今日はあまり走り込めなかった。明日がんばるために、僕らは全集中力を注がなければならない」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック