NEXT...F1開催スケジュール

【画像】マクラーレンとアロンソ、中国GP出場に自信

2016年04月11日(月)21:41 pm

マクラーレンは、フェルナンド・アロンソが今週末の中国GP出場に問題ないと自信を持っている。

アロンソは、オーストラリアGP後、公式SNSで回復状況を伝えてきた。

そしてアロンソは先ほど「ニーハオ、上海」というコメントをツイートしインスタグラムで上海の街の写真を公開。また、1勝目はルノーで、2勝目はフェラーリという写真をインスタグラムで公開している。

そしてインスタグラムでは、トレーニング再開時の写真でこのように語っている。
「徐々にトレーニングを増やすよ。主に室内で自転車を漕いだり、ゴムチューブがメインだ。これなら肋骨が折れていても大丈夫!トレーニング方法に満足だよ」

アロンソは、木曜日にFIA医師の診断で許可が出ない限り、中国GP出場は許されない。

マクラーレンのエリック・ブーリエは、スペインの新聞に次のような言葉を述べたという。
「我々は、アロンソが医師のテストに合格すると確信しているけど、FIAが最終権限を持っているんだ」

■アロンソ「ニーハオ、上海」

■アロンソ「中国GP1勝目」

■アロンソ「中国GP2勝目」

■トレーニング再開時の写真。大きな痛みがあった問題の肋骨もわかる。 #samurai のハッシュタグも

■ゴルフトレーニングで喜ぶアロンソ

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック