NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】バンドーン「チャンスをフルに生かして実力見せた」/F1バーレーンGP決勝

2016年04月04日(月)7:11 am

2016年F1第2戦バーレーンGP決勝を終え、マクラーレン・ホンダのストフェル・バンドーンは、次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■ストフェル・バンドーン「チャンスをフルに生かせた」
決勝/10位
「今回の結果はなんとなく予想していた。チャンスをフルに生かせてすごく満足だ」

「スタートは少し苦労した。左右にマシンの破片が転がっていてね。しかし慌ただしかったな。オープニングラップは、すごいつばぜり合いだった」

「今週末が始まってから、マシンに対する自信はあった。これならやれるとの手応えをヒシヒシと感じたんだ。操作面でミスが無かったのも嬉しい。それだけは絶対に間違わないようにと集中していたからね。獲得した1ポイントは、そのおまけみたいなものさ」

「今週末は僕にとってほんとうに大きなチャンスだった。それを最大限に利用したと思う。僕の実力を見てもらうことができたしね。今後については、おとなしく待つしかない。それは僕が決めることじゃない。乞うご期待というところかな」

■マクラーレン・ホンダ
●【ホンダF1】「今後も信頼性向上に努める」
●バトン「突然のストップ」
●バンドーン「チャンス生かし、実力見てもらえた。今後は乞うご期待」
●マクラーレン「シャンドンでお祝いだ!」

■関連動画
●【動画】バーレーンGP決勝レースハイライト映像

■決勝レポート
●【決勝レポート】バンドーン、デビューレースでポイント獲得 レースは波乱/F1バーレーンGP

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック