NEXT...F1開催スケジュール

ルノー「まだオーストラリアGPのレベルに達していない」/バーレーンGP1日目

2016年04月02日(土)4:54 am

ルノーのケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1バーレーンGP1日目を終え、次のようにコメントした。

●【P1タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行1回目

●【P2タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目

■ケビン・マグヌッセン「かなりの走行ができたのは満足」
フリー1/15番手
フリー2/16番手
「今日のプログラムはやり終えることができたし、かなりの距離を走ることができた。だからいい1日だったし満足しているよ。今夜はいつものようにデータすべてを懸命に分析し、もっとペースを上げられないか調べるよ。ライバルたちと比較するとまだメルボルンのときと同じような力を発揮できていないからね」

「天候がどうなるかも面白くなりそうだね。今日の温度はタイヤへの影響が大きかった。今週は雨も降ったし、明日はどうなるか様子を見ることにしよう」

■ジョリオン・パーマー「もっと改善できる」
フリー1/20番手
フリー2/18番手
「メルボルンでは雨だったけれど、金曜日にまるまる1日走行することができたのは良かった。2つのフリー走行の温度差が大きかったし、サーキットも砂が少なくなり、ラバーが乗ってきていたから路面の改善が大きかった。今日はまずまずの周回数をこなせたし、今夜取り組むべきことがたくさんできた。もっと改善できるはずだよ」

●【P1タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行1回目

●【P2タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック