NEXT...F1開催スケジュール

「勇気づけられる初日だった」メルセデスAMG/バーレーンGP1日目

2016年04月02日(土)2:54 am

メルセデスAMGのニコ・ロズベルグとルイス・ハミルトンが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われたF1バーレーンGP1日目を終え、次のようにコメントした。

●【P1タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行1回目

●【P2タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目

■ニコ・ロズベルグ「予選や決勝が楽しみ」
フリー1/トップ
フリー2/トップ
「メルボルンでは素晴らしい週末になったし、またクルマに乗りたくてうずうずしていたよ。そして本当にいい感じだった。チームにとっても勇気づけられる初日になったね」

「1周のアタックではすごく速かったし、ロングランでもよかった。だから予選とレースが本当に楽しみだ。僕はこのサーキットがすごく好きだよ。雰囲気は素晴らしいし、夜の照明のもとで走るのは本当に見栄えがするよね。ワクワクするような週末になるはずさ!」

■ルイス・ハミルトン「明日はもっと進歩させたい」
フリー1/2番手
フリー2/2番手
「全体的にはいい金曜日だった。ここでのクルマのパフォーマンスは本当にいいよ。2つのセッションを通じて驚くようなことや問題もなかったし、これはいい兆候だよ。今日の重要だった作業はタイヤを理解することだった。今週末もそれが大きな要素になるだろうからね」

「クルマを改善するために今夜やるべきこともあるし、僕のドライビングスタイルも改善しないとね。またコースにでるのが楽しみだし、明日はもっと進歩させたいと思う」

●【P1タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行1回目

●【P2タイム結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック