NEXT...F1開催スケジュール

「今年もここでいいレースを」ウィリアムズ/バーレーンGPプレビュー

2016年03月30日(水)16:56 pm

ウィリアムズのフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスが、バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われるF1バーレーンGP(4月3日決勝)に向けて意気込みを語った。

■フェリペ・マッサ「相性のいいサーキット」
「バーレーンでのレースは大好きだよ。僕は2回ここで勝ったことがあるし、それ以外にもたくさんいい成績を残している。テストでも何度も訪れているし、ここに来るのをいつも楽しみにしているんだ。場所だけじゃなくて人々も好きだし、またここでいいレースをしたいと思っている」

「今年はシーズン2戦目として行われるし、この大好きな場所で素晴らしい結果を残すことができるよう期待しているよ」

■バルテリ・ボッタス「ナイトレースが楽しみ」
「バーレーンでの夜のレースは本当にいいね。夜にレースが行われるようになってからのほうが僕は好きだね。サーキットはきれいだし、運転するにもいいところだよ。レースをするにはいいサーキットだし、昨年もまずまずの成績を残すことができた」

「メルボルンとはかなり特性が違うサーキットだし、僕たちがライバルたちとの比較でどういう位置にいるのかということも興味深くなりそうだ。ここはメルボルンの市街地コースより、もっと普通のサーキットだからね。まだ今シーズンの2レース目だし、楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック