NEXT...F1開催スケジュール

サインツ(トロロッソ)「メルボルンに着くのが待ちきれない」【バルセロナ合同テスト2】3/4(金)

2016年03月05日(土)8:02 am

カタルーニャ・サーキット 全長4.655 km
ドライバー:カルロス・サインツ
マシン:STR11-02
周回数:133周
最速タイム:1分23秒134

■カルロス・サインツ「メルボルンに着くのが待ちきれない」

「とてもハッピーだし、興奮しているよ!今日も良い一日だった。何はともあれチームを祝福しなければならないね。皆、テストで素晴らしい働きぶりだった。メルボルンに着くのが待ちきれないよ。チームとして大いに自信を深めたことと思う。とにかく調子が良いんだ」

「午前中は軟らかいほうのタイヤを試したんだ。予想どおりにうまく行った。午後は難しいコンディションだった。いきなり突風が吹きつけるんだよ。でも、計画したとおりにプログラムを完了できた。冬は苦労が多かったけれど、この四日間は最高のテストができた。良い形で締めくくれたね」

「テストに加わって連日、これほど多くのラップ数を走れるのは、ほんとうにすごい。クルマに乗り込む次の機会はオーストラリアだ。早くその時が来ないかな!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック