NEXT...F1開催スケジュール

バトン「数ヶ月前からジェシカと別居」…結婚生活は数ヶ月 出逢いから7年

2015年12月24日(木)12:50 pm

イギリス大衆紙『Mirror(ミラー)』によると、ジェンソン・バトン(マクラーレン・ホンダ)は、妻の道端ジェシカと「数ヶ月から別居している」と認めた。

「今のところ、すべて円満に進んでいる」ということで、離婚協議は進んでいるようだ。

今年10月には、アメリカのサンタモニカでジェシカの誕生日を祝うメッセージとともに中睦まじい写真をインスタグラムで公開していたが、その後、2人の写真はアップされていなかった。

Hanging with the Birthday girl this am! #HappyBirthdayJessie #SantaMonica

Jenson Buttonさん(@jenson_ichiban)が投稿した写真 -

■出逢ってから結婚するまで

2人が最初に出逢ったのは東京のホテルのバーだった。その8ヶ月後にはデートを始めていた。2010年には一時期別れたこともあったが、その数ヶ月後には復縁していた。

2014年1月にバトンをずっと側で支援してきた父親が亡くなったあと、2月のバレンタインデーにモナコでプロポーズ。その日は2人の特別な日に行くというレストランで食事をしたあと、バトンがサプライズでホテルのスイートルームを予約していたという。

2014年12月29日にはハワイのマウイ島で挙式。2015年1月1日には「Happy New Year from Mr & Mrs Button!!(ハッピーニューイヤー バトン夫妻より!!)」と歓びをTwitterに投稿し、結婚の報告をしていた。

バトンはF1で世界中を転戦し、ジェシカは東京を拠点にモデル活動を続けていたが、結婚生活を続けるにはあまりにも忙しすぎたようだ。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック