【レース結果】F1ハンガリーGP

ジェンソン・バトンと道端ジェシカ、1年未満の結婚生活に終止符との報道

2015年12月23日(水)10:18 am

2014年末に結婚したF1ドライバーのジェンソン・バトン(マクラーレン・ホンダ)と日本人モデルの道端ジェシカが約1年の結婚生活に終止符を打ったと伝えられている。

『Daily Mail(デイリー・メール)』のオンラインサイト『MailOnline(メールオンライン)』が23日(水)に報じたところによれば、バトンの代理人がこの事実を認め、次のように語ったという。

「ジェンソンとジェシカはお互いにそれぞれ別の道を歩むことを決断したが、非常に友好的なものだ。誰もこの件についてかかわったものはいない」

バトンと道端は2008年に出会って交際を開始。途中で一時期別れたこともあったものの、2014年末に正式に結婚していた。『MailOnline(メールオンライン)』は、今回決別に至った理由は、お互いの仕事のためにすれ違いが多く、あまり一緒の時間を過ごすことができなかったためだと示唆している。

TopNews最新ニュースを読もう!
前後の記事
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック