NEXT...F1開催スケジュール

フェラーリ「メルセデスAMGとはかなり差がある」/F1アブダビGP1日目

2015年11月28日(土)2:05 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われた2015年F1第19戦アブダビGP1日目を終え、フェラーリのセバスチャン・ベッテルとキミ・ライコネンが次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■セバスチャン・ベッテル「もっと改善しないと」
フリー1/5番手
フリー2/5番手
「結局のところ、まだ金曜日だからね。もっと改善できると思うし、そうする必要がある。僕たちはかなり離されているし、その差をもっと縮めたい。そして、後ろのクルマとの差はもっと広げたいよ。フォース・インディアが驚くほど速かったし、レッドブル・レーシングもそうだった」

「最初の練習セッションではノートにいくつかメモをとっていたけど、あれは今日と明日に向けて自分がやるべきことを書いていただけさ」

■キミ・ライコネン「全体的にはまずまず」
フリー1/3番手
フリー2/7番手
「普通の金曜日だったよ。スーパーソフトタイヤでのロングランには少してこずったけれど、それ以外はすべてうまくいったよ。タイムアタックでのラップタイムはもう少し縮めることができたと思うけど、全体的にはそれほど悪くはなかったよ。まだ今日のデータに目を通していないんだけど、まだ金曜日だし、ライバルたちが何をやっていたのかも分からないしね」

「もちろん、改善できることは常にあるよ。メルセデスAMGはすごく速そうだ。でも、明日は僕たちもできるだけのことはするつもりさ。ここはシーズンを終えるにはいいところだし、僕たちもうまくやれることを期待しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック