NEXT...F1開催スケジュール

ウィリアムズ「明日はもっと改善が必要」/F1アブダビGP1日目

2015年11月28日(土)1:34 am

ヤス・マリーナ・サーキットで行われた2015年F1第19戦アブダビGP1日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが次のようにコメントした。

【結果】F1アブダビGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■バルテリ・ボッタス「目標のパフォーマンスにはもう一歩」
フリー1/11番手
フリー2/11番手
「普通の金曜日だった。2台のクルマでセットアップのテストを行ったよ。欲しかった結果はすべて手に入れることができたけれど、目標としていたパフォーマンスにはまだ少し足りないね。だから、明日はもう少しラップタイムの向上を目指すよ」

■フェリペ・マッサ「スーパーソフトでのタイム改善が課題」
フリー1/10番手
フリー2/12番手
「もう少しいい結果を期待していたんだけどね。ソフトタイヤからスーパーソフトへ替えても、ほかのクルマとの比較においてはあまり改善できなかった。明日はこの点を改善する必要がある」

「それに、スーパーソフトでは最初のラップでは100%準備ができていなかった。この問題に関しては理解できていると思うし、明日はすべてがうまく機能するだろうと期待しているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック