NEXT...F1開催スケジュール

【引退】スージー・ヴォルフ、日本語に翻訳されドライバー人生を語る

2015年11月05日(木)5:40 am

既報の通り、女性ドライバーのスージー・ヴォルフ(ウィリアムズ)が引退を発表した。

その後、スージーの言葉はFacebookで各国語へ翻訳されており、この度、日本語へも翻訳された。

8歳の時にカートデビューし、13歳でF1ドライバーが夢であり目標となったスージー。これまで懸命に努力してきたが「直感が、次に進むべき時」だと教えてくれたといい、スポーツ選手として引退する胸の内を語っている。

国別対抗レースの「レース・オブ・チャンピオンズが引退試合」になるといい、今後は次の世代をサポートしていきたいという。

■スージー・ヴォルフの言葉(日本語)

ヘルメットを置く時 人生にはタイミングが大切なことがたくさんあります。特に私の世界ではそうでした。私にとって、ヘルメットを置き、終わりにする時が来ました。 レース・オブ・チャンピオンズが私の引退試合になります。8歳の時にスコットラ...

Posted by Susie Wolff on 2015年11月4日

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック