NEXT...F1開催スケジュール

「サーキットが自分たちのクルマに合うことを期待」トロロッソ/F1メキシコGPプレビュー

2015年10月29日(木)16:43 pm

トロロッソのマックス・フェルスタッペンとカルロス・サインツが、エルマノス・ロドリゲス・サーキットで行われるF1第17戦メキシコGP(11月1日決勝)に向けて意気込みを語った。

【最新】2015 F1世界選手権ポイントランキング

■マックス・フェルスタッペン「シミュレーターで走っただけ」
「僕はこれまでメキシコを訪れたことは一度もないんだ。サーキットは誰にとっても新しいものだし、僕もシミュレーターで走ったことがあるだけさ。だからすごい挑戦になるだろうし、まったくの新たな経験になるから楽しみだよ。サーキットが僕たちのクルマに合っているといいんだけどね」

■カルロス・サインツ「スタジアムの部分が面白そう」
「今年の初めにレッドブルのイベントでここを訪れたことを覚えているよ。メキシコのトルティーヤは本当においしかった。今回はそういうわけにはいかないな。僕はレース週末にはダイエットに努めるからね。でも日曜の夜にはいくらか食べられるんじゃないかな」

「新しいサーキットだから誰もそれについてよく知らない。僕が訪れたときもまだ建設中だったからね。でもかなりよさそうだよ。特にスタジアムの部分がね。すごく面白そうだよ。街は大好きだよ。また訪問できるのを楽しみにしている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック