NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「信頼性のチェックは終わった」フェルナンド・アロンソ/F1日本GP1日目

2015年09月25日(金)19:09 pm

鈴鹿サーキットで行われた2015年F1第14戦日本GP初日のセッションを終え、マクラーレン・ホンダのフェルナンド・アロンソが次のようにコメントした。

【結果】F1日本GPフリー走行2回目の順位、タイム差

■フェルナンド・アロンソ「日曜日にはファンにお返しをしたい」
フリー1/ノータイム
フリー2/17番手
「今日はあまり重要な意味を持つ日ではなかったね。明日と日曜日にはコンディションもドライになるようだから、今日の走行はあまり有益なものとはならないだろうからね。それでも、僕たちはシンガポールで発生した問題を理解するために、信頼性のテストのための走行を行ったよ」

「もうそのチェックは終わったし、明日のフリー走行3回目に向けて全力をつぎ込んでいくよ。予選の前にドライ状態のコースで走行できる最後のチャンスになるからね」

「今週末ここで受けている声援は素晴らしいものだよ。鈴鹿はホンダにとってのホームグランプリだし、ファンにとっては世界でも最高の場所だからね。僕たちへの応援もすごいし、日曜日には彼らにいいお返しができるといいね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック