NEXT...F1開催スケジュール

「マシンバランスは良好なり」ウィリアムズ/F1イタリアGP1日目

2015年09月05日(土)0:49 am

モンツァ・サーキットで開催中の第12戦イタリアGP1日目、2回のフリー走行を終えたウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサは、次のようにコメントした。

【結果】F1イタリアGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■バルテリ・ボッタス「明日に期待」
フリー1/9番手
フリー2/9番手
「いい金曜日だった。ドライの天候のままで助かったよ。すべての予定はとどこおりなく終了した。セットアップに多くの労力を費やしたんだ。空力、マシンのメカ部分、それにサスペンションのセッティングをいろいろとトライした。2台がそれぞれ異なる作業を行なったので、明日に向けて多くの情報を得られた。ベストな組み合わせを選ぶよ。予選結果がどうなるか楽しみだ。いい走りができると思う」

■フェリペ・マッサ「出だしは上々」
フリー1/8番手
フリー2/10番手
「ポジティブなセッションだった。マシンのバランスやフィーリングは文句なし。いい週末のスタートが切れた。これからデータを見て、僕らなりに分析したライバルたちの短距離と長距離の走りと比較する。パッと見た限り、僕らのクルマは競争力がありそうだ。明日の予選に向けてしっかり準備したい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック