NEXT...F1開催スケジュール

ライコネンのパートナーが語るアイスマンの家庭での姿

2015年08月08日(土)20:05 pm

キミ・ライコネン(フェラーリ)の家庭での姿をパートナーのミントゥ・ビルタネンが語った。

2人の間には、今年1月に長男のロビンが生まれた。元客室乗務員のミントゥは、フィンランドのライフスタイル雑誌『Kauneus & Terveys』に次のように語っている。

「彼が私を信頼してくれるまでには少し時間がかかった」

「キミは他人に対して警戒心が強いの。その人が誠実かどうか、いつも考えているのよ」

「でも、最終的に私たちは信頼関係を築くことができた。そして昨年の5月に彼から、仕事をやめてほしい、面倒を見るからスイスで一緒に暮らそうと言われたの」

父親になったライコネンは、これまでにない幸せを味わっているとミントゥは話す。

「キミにとっては、ほかの何よりも家族が大切なの」

「仕事では、厳しくて自己中心的な人間に見えるかもしれない。でも、家ではまったく違う。温かくて素晴らしい人よ」

「私は、“どうでもいい”という態度を取るような人とは付き合いを続けたりしない」

ライコネンはもう1人子供がほしいと考えているという。

「彼はもっと子供をほしがっているの」

「自分で決められることなら、すぐにでもまた父親になるでしょうね。私も2人目がほしい。妊娠にこんなにマイナス面が多くなければいいのに」

「子供同士の年があまり離れないようにしたいという点では、2人とも同じ意見よ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック