NEXT...F1開催スケジュール

「有意義なセッションだった」ウィリアムズ/F1ハンガリーGP1日目

2015年07月25日(土)6:10 am

ハンガロリンクで行われた2015年F1第10戦ハンガリーGP1日目を終え、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサがコメントを行った。

【結果】F1ハンガリーGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■バルテリ・ボッタス「サウナは大好き!」
フリー1/9番手
フリー2/9番手
「今日はいい1日だった。新しいコンポーネントを連続で試すことも含め、リストにあったやるべきことはすべてやり終えることができた。新しいフロントウイングの効果はまだそれほど大きくはないけれど、データによく目を通して確実に効果を出せるようにしたいね」

「ここでは暑さへの対応がいつも大変なんだけど、それは誰にとっても同じだからね。でも、僕はサウナが大好きなんだ!」

■フェリペ・マッサ「今週末も戦える」
フリー1/14番手
フリー2/10番手
「今日はうまく進んだし、今週末もライバルたちといい戦いを繰り広げることができる力が僕たちにあるのは確かだよ。簡単ではないだろうけど、今日の結果よりはもっと力を上げていけるはずだ。日曜日には気温も下がってくるみたいだし、そうすれば僕たちもタイヤの熱管理が少しやりやすくなるはずだよ」

「バルテリ(ボッタス)はフロントウイングのテストに専念していたけれど、シーズンの残りのレースに向けてうまく機能してくれそうだね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック