NEXT...F1開催スケジュール

「昨年同様の結果を期待」ウィリアムズ/F1オーストリアGPプレビュー

2015年06月17日(水)10:50 am

ウィリアムズのバルテリ・ボッタスとフェリペ・マッサが、レッドブルリンクで行われるF1第8戦オーストリアGP(21日決勝)に向けて意気込みを語った。

【写真】F1オーストリアGPの美女たち

■バルテリ・ボッタス「初めて表彰台に上ったサーキット」
「オーストリアは美しい国だし、グランプリにはレースファンでいっぱいになる。今年もすごい雰囲気になると思うよ!」

「昨年、僕たちは予選で最前列を独占してみせた。そして、レースでは僕にとってはF1で初めての表彰台に上ることができた」

「サーキットは長いストレートと低速や高速コーナーが組み合わされたもので、ストレートでのスピードや効率のいい空力設定が求められるんだ。ここに持ち込む改良パーツによって、今回も強さを発揮できると考えているよ」

■フェリペ・マッサ「昨年のポールは忘れない」
「オーストリアのサーキットは素晴らしいよ。すごく速いし、運転していて本当に楽しいんだ。僕たちのクルマはこのサーキットには合っているし、昨年ここでポールポジションを取ったことは決して忘れないよ」

「今年も同じことを繰り返せればうれしいし、少なくとも似たような結果が得られるといいね。カナダで見せた勢いをここでさらに強めていきたいと思っている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック