NEXT...F1開催スケジュール

「クビアトがなんとか2ポイント獲得」/レッドブル、F1カナダGP決勝

2015年06月08日(月)6:40 am

ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われた2015年F1第7戦カナダGP決勝を終え、レッドブルのダニール・クビアトとダニエル・リカルドがコメントを行った。

【結果】F1カナダGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■ダニール・クビアト「今日はこれ以上のことは無理だった」
決勝/9位
「厳しいレースだったよ。メルセデスエンジンを積むクルマは明らかに僕たちより有利だったからね。でも今日はなんとかそのうち2台を後ろに押さえておくことができた。今日はこれ以上のことはできなかったよ。今日はこの2ポイントを稼ぐのが関の山だったと思う。チームはいい仕事をしてくれたけど、パワーユニットも含め、多くの部分に改善すべき点があるのは間違いないよ」

■ダニエル・リカルド「クルマのスピードがなかった」
決勝/13位
「僕にとっては奇妙な週末だったし、今日のレースについても少し困惑しているよ。速さが足りなかったんだけど、その理由が分からないんだ。特に何かが悪いという感じはなかったんだけど、クルマから速さを引き出すことができなかった。ダニー(ダニール・クビアト/チームメート)とは少し違うセットアップを施していたんだけど、それがペースの違いの原因ではないはずなんだ。その原因が何だったのか、よく調べてみないとね」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック