NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「トラブルで予選を走れず」ジェンソン・バトン/F1カナダGP2日目

2015年06月07日(日)7:44 am

ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われた2015年F1第7戦カナダGP2日目を終え、マクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンがコメントを行った。

【結果】F1カナダGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■ジェンソン・バトン「明日いい仕事をしたい」
フリー3/15番手
予選/出走せず
「午前中はかなりのセットアップ作業に取り組んだよ。そして、昨日よりはかなりいい感じになっていた。だから予選を楽しみにしていたんだ。出られなくなったのは残念だったけど、そういうこともあるものさ。明日最高の仕事をしたいと思っているよ」

「今週末もみんなすごくハードに頑張っていた。フェルナンド(アロンソ)のクルマを予選に間に合わせるために素晴らしい仕事をしたし、僕のクルマに対しても同じように素晴らしい仕事をしてくれると思う。でも、こういう週末はチームの全員にとってきついものだね」

「長いレースになるだろうけど、僕はそれを楽しみにしているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック