NEXT...F1開催スケジュール

「2日で1,722キロを走り切る」メルセデスAMG/F1バルセロナ合同テスト2日目

2015年05月14日(木)6:10 am

カタルーニャ・サーキットで行われたF1合同テスト2日目、パスカル・ヴェアライン(メルセデスAMG)は、次のようにコメントした。

■パスカル・ヴェアライン「マシンのバランスが抜群」
1:26.497 (137周)
「順調な一日だった。このマシンをドライブしたのは2回目だが、いつ乗っても楽しい。きのうは体調を崩して残念ながら走れなかっただけに、なおさらだよ。まだ完全には回復していないが、だいぶよくなった。今日ドライブできて幸運だった」
「お昼までにいくつかロングランを行なって、多くの周回を稼ぐことができた。F1の感覚を取り戻さなければならなかったので、たくさん走れたのは大きい。とはいえ、乗ってすぐに慣れたよ。メルセデスのパワーユニットは信じられないね。シャシーもバランスがとてもいい。冬のテストで乗ったときの感触から少し変わったのが分かった。それにしても、このチームはほんとうによく働く。開発もどんどん進めるね。マシンは間違いなく進化した。テストが始まった瞬間から最後の最後まで夢見心地だった」

■バルセロナF1合同テスト1日目タイムはこちら

■バルセロナF1合同テスト2日目タイムはこちら

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック