NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「こういう結果で満足することなど絶対にない」/F1スペインGP2日目

2015年05月10日(日)6:36 am

バルセロナ-カタルーニャ・サーキットで行われた2015年F1第5戦スペインGP2日目を終え、マクラーレン・ホンダのエリック・ブーリエ(レーシングディレクター)がコメントを行った。

【結果】F1スペインGP予選の順位、Q1-Q2-Q3のタイム

■エリック・ブーリエ「満足してはいないが、進歩しているのは確か」
「シーズンが開幕したころに比べれば、今日の午後に行われた予選でのパフォーマンスは、我々が懸命に達成しようと取り組んできた改善がうまく進んでいることを示すものだ」

「13番手や14番手という結果には少しも満足はしていないし、今後もそんなことはない。だが、今日の我々の目標は2台ともQ2に進出させることだったし、それは達成することができた」

「今夜も忙しくなるよ。分析すべきデータがたくさんあるからね。明日は、今シーズン初のポイントを獲得したいと強く思っている。必ずそうできると断言することはできないが、それを目指していくよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック