NEXT...F1開催スケジュール

「リカルド、エンジンブロウしながらのフィニッシュ」/レッドブル、F1バーレーンGP決勝

2015年04月20日(月)6:31 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで行われた2015年F1第4戦バーレーンGP決勝を終え、レッドブルのダニエル・リカルドとダニール・クビアトがコメントを行った。

【結果】F1バーレーンGP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■ダニエル・リカルド「レースの最後までは順調だった」
決勝/6位
「レースは想定していたように進んだと思うし、うまく6位で終えることができた。シャシーの働きもよくなったし、コーナーではまずまずのところまできた。これからヨーロッパに戻るけれど、さらに上位となるよう改良を続けられるといいね」

「今週末は、レースの終わりまではかなり順調にきていた。何が起きたのか僕には分からないけれど、チームがその原因を調べ上げてくれるだろう」

■ダニール・クビアト「うまくばん回できてポイントも取れた」
決勝/9位
「今日のレースは楽しめたし、思わずほほ笑みが浮かんだよ。ポイント圏内でフィニッシュできるところまでばん回できた。データもたくさん集められたし、今後どういう改善ができるか分析もできるだろう。そうすればまた前進できるよ」

「チーム全体が改善したいと願っているし、全員がそれを達成するために懸命に取り組んでいる。これから波に乗っていけると感じているよ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック