NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「これ以上のトラブルはゴメンだ」ジェンソン・バトン/F1バーレーンGP1日目

2015年04月18日(土)7:56 am

バーレーン・インターナショナル・サーキットで開催中の2015年F1第4戦バーレーンGP1日目、2回のフリー走行を終えたマクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンは、次のようにコメントした。

【結果】F1バーレーンGPフリー走行2回目の順位、タイム差

■ジェンソン・バトン「これ以上のトラブルはゴメンだ」
フリー1/20番手
フリー2/19番手
「今日はいい一日ではなかったが、使えるデータを多く収集できたのがせめてもの収穫だ」
「それにしても残念だよ。今日は2台で大きく空力セッティングを変えたんだ。両方を比べるためにね。ところが僕のマシンはあまり走れなかったので、それなりの比較しかできない」
「できればこれ以上のトラブルは避けたいところだ。明日は普通に走ってマシンの状態を見てみたい」
「しかし何が起きるにせよ、今週末は困難が待ち受けているだろう。それは承知済だ。予選がまたまた厄介なことになりそうだよ!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック