NEXT...F1開催スケジュール

「こんな結果は求めていない」レッドブル/F1中国GP決勝

2015年04月12日(日)19:38 pm

2015年F1第3戦中国GP決勝を終え、レッドブルのダニエル・リカルドとダニール・クビアトは、次のようにコメントした。

【結果】F1中国GP決勝の順位、タイム差、周回数、獲得ポイント

■ダニエル・リカルド「スタートでレースが台無しに」
決勝/9位
「スタートでアンチストールのシステムが作動した。今までなかったことだ。原因を探らなければならない。トラフィックに四苦八苦するようなレース展開になって残念だ。せめてもの慰みは、改善が求められる箇所がいくつか発見できたことだ。チームの敏腕スタッフが解決策を見出してくれるだろう」
「ダニール(クビアト)と少しバトルする展開になったが、パスする試みは僕の読みが少し甘かっただろうか?互いに異なる作戦でレースしていたとはいえ、この後の会議で話をはっきりさせよう。今日は実力どおりの結果が伴わなかった。これから数日で何か発見があって次週のバーレーンではもっといい結果が出るよう望む」

■ダニール・クビアト「マシン後部から大量の煙が」
決勝/リタイア
「今週末は少し消化不良気味で、期待したハッピーエンドにはならなかった。マシン後部から大量の煙が見えたときは、何が起きたのか分からなかった。現在、チームが調べているところだ。苦しい展開だが、気持ちを強く持たなければならない。チームとともに乗り越えてみせる。そして、胸を張ってバーレーンに乗り込むのだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック