NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「今日のキーワードは、前進」ジェンソン・バトン/F1中国GP1日目

2015年04月10日(金)21:23 pm

上海インターナショナル・サーキットで開催中の2015年F1第3戦中国GP1日目、2回のフリー走行を終えたマクラーレン・ホンダのジェンソン・バトンは、次のようにコメントした。

■ジェンソン・バトン「今日のキーワードは、前進」
フリー1/13番手
フリー2/10番手
「まあまあの走りだったんじゃないだろうか。でもそれには理由があって、今日は、僕らがマシンの性能をフルに発揮できたんだと思う。そうでもなかったチームもあったようだが」
「いずれにしろ、運転したところマシンの感触はいい。特にオプション(ソフト)ではね。ただし、長距離よりは1周のペースのほうがよい傾向がある。マレーシアとは逆の状況だ。明日はその点を多少、改善できるだろう」
「今日の順位いかんに関わらず、マシンのフィーリングはいいよ。もっともっと直さなければいけないところはあるが、今週末これからの展開が楽しみだ」
「前進できてよかった。ということで今日は、「前進」のハッシュタグで締めくくろうじゃないか!」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック