NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「ぜひ勢いを維持したい」エリック・ブーリエ/F1マレーシアGP1日目

2015年03月27日(金)21:33 pm

セパン・インターナショナル・サーキットで開催中の2015年F1第2戦マレーシアGP1日目を終えて、エリック・ブーリエ(マクラーレン・ホンダ)は次のようにコメントした。

■エリック・ブーリエ(マクラーレン・ホンダ/レーシング・ディレクター)「ぜひ勢いを維持したい」
「今日はチーム全体にとってポジティブな一日だった。開幕戦メルボルン以来、シャシーとパワーユニットの改良に必死で取り組んできた。その努力は、今日のプラクティスで間違いなく結果となって現れた」

「これはとてもいい兆候だ。開発プログラムが正しい方向に進んでいる証拠だからね。もっとも、まだまだ遅れは取り戻せていない。早く周囲のマシンと常時、互角に戦いたいところだ」

いずれにしろ、今日は性能面で大きな一歩を印した。今週末は、すでにドライバーにもマシンにもかなりの負担となっていることは確かだが、何とかこのまま、今の勢いを維持できればと思っている」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック