NEXT...F1開催スケジュール

【マクラーレン・ホンダ】「明日はもっとやれる」エリック・ブーリエ/F1オーストラリアGP1日目

2015年03月13日(金)19:49 pm

アルバート・パーク・サーキットで開催中の2015年F1第1戦オーストラリアGP、エリック・ブーリエ(マクラーレン・ホンダ)は次のようにコメントした。

■エリック・ブーリエ(マクラーレン・ホンダ/レーシング・ディレクター)「明日はもっとやれる」
「これは輪廻転生(りんねてんせい)ということだろうか。第1期マクラーレン・ホンダが幕を閉じた国で第2期がスタートするとはね。オーストラリアは、いつもピリッとした緊張感と新シーズン初日の期待感が、ないまぜになる。でも私は嬉しいんだ。それに誇りを感じる。マクラーレンとホンダがこれほどひとつのチームとして見事に機能するとはね」
「今日のフリー走行で出したタイムから、ライバル達との差を詰めるに頑張りが必要なのは明らかだ。大変な一日だったが、それも予想していた。ただ、両ドライバーからのフィードバックはもちろん、このパッケージが秘める潜在性能から、今後にとても明るい期待が持てる」
「開幕戦が難しいのは承知の上だった。でも、われわれは上位との差を詰めようと懸命に努力している。明日はもっとやれると思う」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック