NEXT...F1開催スケジュール

【バルセロナ合同テスト2】2/28(土)マグヌッセン(マクラーレン・ホンダ)のコメント「いいマシンになると思う」

2015年03月01日(日)6:35 am

テスト中の事故で一時チームを離れたフェルナンド・アロンソに代わって、バルセロナ最終F1合同テスト2日目はテスト兼控えドライバーのケビン・マグヌッセンが行なった。

ケビン・マグヌッセンの話:「今年のクルマは去年のと違うね。より安定性がある。挙動が予想しやすいし、ドライバーにやさしい感じだ。まだ速さは足らないが、基本的にしっかりしたマシンという印象だ。性能を引き出すのは、これからだね。この調子でいけば、マクラーレン・ホンダはいいマシンに恵まれると思う」

「また運転できて嬉しい。いつのときも新車に乗るのは楽しいね。前に乗ったことがないクルマだけに、なおさらだ。去年の努力がこのマシンに生きている気がする」

「ホンダとの初仕事も好印象を得た。彼らはとても熱心なチームだね。成功への欲求をとても感じる。彼らの目標は優勝だ。時間はかかるだろうが、彼らは勝つためにやってきたんだ」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック