NEXT...F1開催スケジュール

ハミルトン、恋人と別れたショックでスピン?

2015年02月05日(木)17:40 pm

4日(水)に、F1ドライバーのルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)と、交際していたアメリカの女性歌手ニコール・シャージンガーが決別したとのニュースが報じられた。

その日、ハミルトンは、スペインのヘレスで行われた今年最初のF1公式テストで最後のテスト走行に臨んでいた。

メルセデスAMGの広報担当者は、ヘレスにおいてハミルトンの個人的なことに関する質問は遠慮して欲しいと明確にメディア関係者に伝えていたが、一方のシャージンガーのほうは『Mirror(ミラー)』に対し、「関係がうまくいかなかったことに非常に失望している」とのコメントを行い、2人の関係が終わりを告げたことを認めている。

ハミルトンはその件に関しては沈黙を守ったが、メルセデスAMGの2015年型車W06でのテスト走行中にはスピンを喫してしまっていた。

『Times(タイムズ)』のケビン・イーソン記者は、「これまでにも彼らは3度別れているが、今回の決別もその時と同じように彼(ハミルトン)にめまいを生じさせたのかもしれない」と書いている。

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック