NEXT...F1開催スケジュール

「2005年以来の誇らしい結果」/ウィリアムズ、F1アブダビGP決勝

2014年11月24日(月)8:30 am

F1アブダビGP決勝を終え、ウィリアムズのフェリペ・マッサとバルテリ・ボッタスが次のようにコメントした。

【結果】F1最終戦アブダビGP決勝の順位、タイム差、周回数、ピット回数

■フェリペ・マッサ「メルセデスAMGの背中が見えた」
決勝/2位
「接近したレースだった。勝てるとは思わなかったが、最後はついに背中が見えた感じだ。メルセデスAMGとレースして彼らを追いつめるまでになったのは、すごいよ。これを土台に、来年につなげたい。一年を通じてチームはずいぶん進歩した。シーズン後半に表彰台の常連になったのがその証拠だ。来年は、さらに前進してみせるよ」

■バルテリ・ボッタス「ここから新たなスタートに」
決勝/3位
「今日の僕らは力強い走りをしたね。スタートが悪かったのは残念だ。何台かのマシンに前をふさがれてしまった。よく表彰台に上れたと思う。いいレースをしたよ。ああ、がんばってレースをしたなって気分になれた。この一年、チームはメルボルンの初戦からここまで成長し、年間最高の成績を収めるまでになった。ここからがスタートで、来年はまだまだ大きくなって、偉大なチームの歴史を継続したい」

前後の記事
最新ニュースをもっと見る  >
TopNewsの最新ニュースが読めるよ!
facebookフォロー Twitterフォロー RSSでチェック